施設のご案内

フェイスブック

情報トピックス

2013/10/15 鹿児島県経営品質賞受賞報告会にて朝戸院長が受賞報告会、記念講演会にて登壇いたしました。

鹿児島の「地域になくてはならない病院」の姿を目指して

 この度、平成25年度鹿児島県経営品質賞『優秀賞』を当院が受賞できましたこと とてもうれしく、また、授賞式におきましてはトロフィーを授与するという貴重な役割までさせて頂き大変光栄に存じております。
 厳粛なる会場の空気と、組織としての今後の在り方や職員に対する思いなど壇上で語られる朝戸院長の姿を前に、ここに至るまでのメンバーとの取り組みを回想しとても感慨深いものがございました。
 今回の受賞は私達にとって新たな出発点であると感じております。組織に集える皆とますます切磋琢磨しながら、「地域になくてはならない病院」の姿をめざし今後も精進してまいりたいと思います。

外来師長 八木

今回の受賞は昭南病院の新たなスタートです!

 この度、平成25年度鹿児島県経営品質賞「優秀賞」を県内初の医療機関として受賞できました事、大変嬉しく感激しております。
同時に身の引き締まる想いで参加させて頂きました。
 壇上での朝戸院長の昭南病院の今後の在り方、職員一人一人への温かい心遣い、常々伝えられる熱い想いを拝聴しながら、これまでの勉強会やメンバー同士の建設的な議論を思い出しました。
 今後も、今回の受賞を新たなスタートとし、新たな目標へ職員一丸となり継続的に取り組んでまいります。

総務 濱阪

朝戸院長のリーダーシップのもとさらなる地域への貢献をいたします

 当院はお蔭様をもちまして平成25年度鹿児島県経営品質賞「優秀賞」を県内初の医療機関としての受賞をいたしました。 私も授賞式に参加し、壇上で講演する朝戸院長の言葉を一つ一つ噛みしめながら聞いておりました。 
 朝戸院長の「熱い」リーダーシップのもと、更なる地域に貢献できる医療の質向上に努めていきたいと改めて感じました。

透析室室長 末永





平成25年度 鹿児島経営品質賞 受賞企業報告会
日時 平成25年10月15日(火) 14:00 ~ 17:30

プログラム
第1部:表彰式 平成25年度鹿児島県経営品質賞表彰式 受賞企業:医療法人愛誠会 昭南病院
第2部:講演会  受賞報告 医療法人愛誠会 昭南病院 朝戸幹雄
第2部:記念講演 株式会社武蔵野 専務取締役 矢島茂人氏
第3部:懇親会

会場 ホテル・レクストン鹿児島(2階 サルビア) 鹿児島市山之口町4-20 TEL:099-222-0505





資料請求フォーム 当院担当者より資料をお送りいたします。

応募フォーム ウェブサイトからの応募は24時間受け付け可能です。

お問合せ どうぞお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せ 099-482-0622(担当:法人事務局 鶴田/大島)

ページのトップへ戻る